初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

kota様の投稿:小豆島産100%「純」EXVオリーブオイル200ml(単品)1本のレビュー・口コミ

小豆島産100%「純」EXVオリーブオイル200ml(単品)1本
小豆島産100%「純」EXVオリーブオイル200ml(単品)1本

小豆島産100%「純」EXVオリーブオイル200ml(単品)1本

5.0

(4人の評価)

  • 星5つ

    4

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月24日
投稿者名 kota
評価
タイトル トマトにあう
レビュー いつも、トマトに直接かけています。平日の出勤前だと、時間に追われることもあり、たまにこぼしたりするのですが、一ヶ月で使いきるペースです。もっと安いと助かるんですが。国産だから、仕方ないですよね。

トマトにあう

いつも、トマトに直接かけています。平日の出勤前だと、時間に追われることもあり、たまにこぼしたりするのですが、一ヶ月で使いきるペースです。もっと安いと助かるんですが。国産だから、仕方ないですよね。

2026年06月24日

投稿者:kota

「オリーブオイル」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ