初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ミホ様の投稿:熊本県産 旬 甘い シャリ感 小玉すいか スイカ 約1.5kg以上(1玉入り 3L) (菊池市)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月24日
投稿者名 ミホ
評価
タイトル みずみずしく美味しかった
レビュー 着いた時の紙に冷やしすぎたら美味しくないと書いてあったので2時間くらい冷やして食べてみました。
その時はあまり甘さを感じなかったのですが翌日から冷蔵庫で冷やしたのを食べたら甘さが出ていてとても美味しかったです^_^
ご馳走様でした^_^

みずみずしく美味しかった

着いた時の紙に冷やしすぎたら美味しくないと書いてあったので2時間くらい冷やして食べてみました。 その時はあまり甘さを感じなかったのですが翌日から冷蔵庫で冷やしたのを食べたら甘さが出ていてとても美味しかったです^_^ ご馳走様でした^_^

2026年06月24日

投稿者:ミホ

「すいか」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ