初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

鹿児島県出身様の投稿:【シングルモルト津貫】Minami-satsuma Art Collection #04のレビュー・口コミ

【シングルモルト津貫】Minami-satsuma Art Collection #04
【シングルモルト津貫】Minami-satsuma Art Collection #04

【シングルモルト津貫】Minami-satsuma Art Collection #04

5.0

(4人の評価)

  • 星5つ

    4

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月24日
投稿者名 鹿児島県出身
評価
タイトル とてもよいです
レビュー ボトルデザインも味もよかったです。
ストレートで風味を楽しみながらゆっくり飲む時間がとても贅沢な時間になります。
今後も楽しみにしています。

とてもよいです

ボトルデザインも味もよかったです。 ストレートで風味を楽しみながらゆっくり飲む時間がとても贅沢な時間になります。 今後も楽しみにしています。

2026年06月24日

投稿者:鹿児島県出身

「ウイスキー」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ