初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

墨田区在住様の投稿:【4/6~順次発送】厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)のレビュー・口コミ

【4/6~順次発送】厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)
【4/6~順次発送】厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

【4/6~順次発送】厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

4.3

(7111人の評価)

  • 星5つ

    4296

  • 星4つ

    1795

  • 星3つ

    536

  • 星2つ

    241

  • 星1つ

    243

投稿日 2026年06月24日
投稿者名 墨田区在住
評価
タイトル 4人家族にちょうどいい
レビュー 食べ盛りのJK女子2人がいる4人家族ですが、ちょうどよく1回の食事でお腹いっぱいになる量でした。東京ではなかなか薄いタンしか食べないので、専門店で購入したような美味しい味でした!またリピートしたいです。

4人家族にちょうどいい

食べ盛りのJK女子2人がいる4人家族ですが、ちょうどよく1回の食事でお腹いっぱいになる量でした。東京ではなかなか薄いタンしか食べないので、専門店で購入したような美味しい味でした!またリピートしたいです。

2026年06月24日

投稿者:墨田区在住

「焼肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ