初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

Ysakai様の投稿:特大むきエビ 1.4kg(正味)_【G0334】のレビュー・口コミ

特大むきエビ 1.4kg(正味)_【G0334】
特大むきエビ 1.4kg(正味)_【G0334】

特大むきエビ 1.4kg(正味)_【G0334】

4.8

(2862人の評価)

  • 星5つ

    2296

  • 星4つ

    487

  • 星3つ

    62

  • 星2つ

    11

  • 星1つ

    6

投稿日 2026年06月24日
投稿者名 Ysakai
評価
タイトル 高級食材を贅沢にたくさん
レビュー 最近スーパーだと高くて買えない冷凍シーフード。ふるさと納税だと気軽に買えちゃいますね。
サイズも申し分ないしプリプリでめちゃ美味しいです。
火が通ると少しちっちゃくなりますが味はかなり美味しいですよ。オススメです。

高級食材を贅沢にたくさん

最近スーパーだと高くて買えない冷凍シーフード。ふるさと納税だと気軽に買えちゃいますね。 サイズも申し分ないしプリプリでめちゃ美味しいです。 火が通ると少しちっちゃくなりますが味はかなり美味しいですよ。オススメです。

2026年06月24日

投稿者:Ysakai

「その他エビ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ