初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

Hayakawa様の投稿:完熟大玉さくらんぼ 2~3L バラ詰め 約350g (佐藤錦または紅秀峰およびその優良系統)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月24日
投稿者名 Hayakawa
評価
タイトル さくらんぼ
レビュー 甘くて大粒のさくらんぼでした。
以前に比べて、量が少ないのが残念でした。仕方なしですが・・・。

さくらんぼ

甘くて大粒のさくらんぼでした。 以前に比べて、量が少ないのが残念でした。仕方なしですが・・・。

2026年06月24日

投稿者:Hayakawa

「さくらんぼ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ