初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

RTA様の投稿:【先行受付】JAグリーン長野 あんず 生食用品種 ハーコット 500g×4パックのレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月24日
投稿者名 RTA
評価
タイトル 美味しい
レビュー 生のあんずを食べるのは初めてだったけど桃とすももの間の感じで甘酸っぱくて美味しかった。タネが簡単に取れるのも食べやすくて良かった。また来年も寄付したい。

美味しい

生のあんずを食べるのは初めてだったけど桃とすももの間の感じで甘酸っぱくて美味しかった。タネが簡単に取れるのも食べやすくて良かった。また来年も寄付したい。

2026年06月24日

投稿者:RTA

「その他果物」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ