初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

よちみ様の投稿:【令和7年産】2年連続特A評価! 千葉県 米 コシヒカリ 10kg 無洗米 ( 5kg ×2袋)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月24日
投稿者名 よちみ
評価
タイトル 手頃に美味しい無洗米
レビュー スーパーで売っている無洗米より、
こちらの方が断然美味しいです。

米とぎの手間も解消されて、時短家事にも役立ちます。

寄付金額も手頃で皆さんにオススメ出来る美味しいお米、是非ご利用ください。

手頃に美味しい無洗米

スーパーで売っている無洗米より、 こちらの方が断然美味しいです。 米とぎの手間も解消されて、時短家事にも役立ちます。 寄付金額も手頃で皆さんにオススメ出来る美味しいお米、是非ご利用ください。

2026年06月24日

投稿者:よちみ

「無洗米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ