初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

米満様の投稿:完熟大玉さくらんぼ 2~3L バラ詰め 約350g (佐藤錦または紅秀峰およびその優良系統)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月24日
投稿者名 米満
評価
タイトル 甘さが足りない
レビュー 完熟大玉とのことで注文したがサイズは普通、味にもばらつきがあり残念でした。

甘さが足りない

完熟大玉とのことで注文したがサイズは普通、味にもばらつきがあり残念でした。

2026年06月24日

投稿者:米満

「さくらんぼ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ