初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あんな様の投稿:【こだわりの生・冷蔵便】 本場関門とらふぐ白子 2~3人前 FI06-S17のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月24日
投稿者名 あんな
評価
タイトル めっちゃ美味しかった!
レビュー めちゃくちゃ美味しかったです!味が濃ゆい!!
ただどれくらいの大きさか予想つかなくて、想像よりちっちゃい笑笑
でも美味しさは間違いないです!

めっちゃ美味しかった!

めちゃくちゃ美味しかったです!味が濃ゆい!! ただどれくらいの大きさか予想つかなくて、想像よりちっちゃい笑笑 でも美味しさは間違いないです!

2026年06月24日

投稿者:あんな

「ふぐ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ