初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ももも様の投稿:【令和7年産】2年連続特A評価! 千葉県 米 コシヒカリ 10kg ( 5kg ×2袋)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月24日
投稿者名 ももも
評価
タイトル 美味しく頂いています
レビュー 粒が大きくてふっくら美味しいです。
ありがとうございました。

美味しく頂いています

粒が大きくてふっくら美味しいです。 ありがとうございました。

2026年06月24日

投稿者:ももも

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ