初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

fran様の投稿:【R8年発送】「秀品」さくらんぼ紅秀峰500g(L以上・バラ詰)_H112(R8)のレビュー・口コミ

【R8年発送】「秀品」さくらんぼ紅秀峰500g(L以上・バラ詰)_H112(R8)
【R8年発送】「秀品」さくらんぼ紅秀峰500g(L以上・バラ詰)_H112(R8)

【R8年発送】「秀品」さくらんぼ紅秀峰500g(L以上・バラ詰)_H112(R8)

4.0

(17人の評価)

  • 星5つ

    9

  • 星4つ

    5

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    3

投稿日 2026年06月23日
投稿者名 fran
評価
タイトル 大粒で甘くて満足です
レビュー 毎年山形で探してふるさと納税をしていますが、今年の紅秀峰は大粒で甘さも十分で大変満足しました。到着日も予め聞いていただいたので、出張の日を外せたのがよかったです。量もたっぷりで、是非来年も頼みたいと思います。

大粒で甘くて満足です

毎年山形で探してふるさと納税をしていますが、今年の紅秀峰は大粒で甘さも十分で大変満足しました。到着日も予め聞いていただいたので、出張の日を外せたのがよかったです。量もたっぷりで、是非来年も頼みたいと思います。

2026年06月23日

投稿者:fran

「さくらんぼ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ