初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

しょうごママ様の投稿:ジョージア 香る微糖 260mlボトル缶×24本のレビュー・口コミ

ジョージア 香る微糖 260mlボトル缶×24本
ジョージア 香る微糖 260mlボトル缶×24本

ジョージア 香る微糖 260mlボトル缶×24本

5.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月23日
投稿者名 しょうごママ
評価
タイトル 美味しかった
レビュー コーヒー好きだが缶コーヒーは飲まないが、これはいい。疲れた身体にちょうどいい

美味しかった

コーヒー好きだが缶コーヒーは飲まないが、これはいい。疲れた身体にちょうどいい

2026年06月23日

投稿者:しょうごママ

「飲料」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ