初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
| 投稿日 | 2026年06月23日 |
|---|---|
| 投稿者名 | あみママ |
| 評価 |
|
| タイトル | 頼んで良かった! |
| レビュー |
商品の到着は早い方だと思います そしてハンバーグは美味しかったです。 色々な商品がありハンバーグ選びは 迷ってしまいますが、こちらのハンバーグは 柔らかくて脂っこくなくて晩ごはんに ピッタリでした。わが家は和風ソースで 頂きましたが残りのハンバーグはデミグラスで 食べてみようと思います! |
頼んで良かった!
商品の到着は早い方だと思います そしてハンバーグは美味しかったです。 色々な商品がありハンバーグ選びは 迷ってしまいますが、こちらのハンバーグは 柔らかくて脂っこくなくて晩ごはんに ピッタリでした。わが家は和風ソースで 頂きましたが残りのハンバーグはデミグラスで 食べてみようと思います!
2026年06月23日
投稿者:あみママ