初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

みさじ様の投稿:パンプキンコブレット ペアセットのレビュー・口コミ

パンプキンコブレット ペアセット
パンプキンコブレット ペアセット

パンプキンコブレット ペアセット

5.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月23日
投稿者名 みさじ
評価
タイトル 素敵なゴブレット(コブレット)
レビュー たまたまさとふるで見かけて。ほかにも風鈴などもあったのですが、考えて考えて、こちらのコブレットにしました。(小さめのゴブレットをコブレットと言うそうです。知らなかった!)寄付日から2週間ほどで届きました。きれいで素敵な杯です。手作りの風合いがとても気に入っています。口当たりは優しく飲みやすいです。こういったものは、あまりに薄手だったり華奢だったりすると使うのが憚られてしまうのですが、そこはゴブレット、厚みもあり安心して普段使いできます。早速自家製の梅シロップを炭酸で割ったものを妻といただきました。アイスなども入れちゃおうかと思案中です。ガンガン使います!こういった品に出会えるのは、ふるさと納税ならではですね。ありがとうございます。

素敵なゴブレット(コブレット)

たまたまさとふるで見かけて。ほかにも風鈴などもあったのですが、考えて考えて、こちらのコブレットにしました。(小さめのゴブレットをコブレットと言うそうです。知らなかった!)寄付日から2週間ほどで届きました。きれいで素敵な杯です。手作りの風合いがとても気に入っています。口当たりは優しく飲みやすいです。こういったものは、あまりに薄手だったり華奢だったりすると使うのが憚られてしまうのですが、そこはゴブレット、厚みもあり安心して普段使いできます。早速自家製の梅シロップを炭酸で割ったものを妻といただきました。アイスなども入れちゃおうかと思案中です。ガンガン使います!こういった品に出会えるのは、ふるさと納税ならではですね。ありがとうございます。

2026年06月23日

投稿者:みさじ

「グラス・カップ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ