初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

はにわ様の投稿:【順次お届け中!】 さくらんぼ紅秀峰 1kg L玉以上 秀品 バラ詰め 山形県産のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月22日
投稿者名 はにわ
評価
タイトル とても美味しい!
レビュー 丁寧に包まれており、傷んでいるものもありませんでした。

味は、みずみずしくて、甘くて、とても美味しかったです。
家族4人で、すぐになくなりました。
また、近くに住む父母にも少しお裾分けしましたが、あっという間の完食でした。

美味しいさくらんぼを作って送ってくださり、ありがとうございました。

来年も購入したいと思います。

とても美味しい!

丁寧に包まれており、傷んでいるものもありませんでした。 味は、みずみずしくて、甘くて、とても美味しかったです。 家族4人で、すぐになくなりました。 また、近くに住む父母にも少しお裾分けしましたが、あっという間の完食でした。 美味しいさくらんぼを作って送ってくださり、ありがとうございました。 来年も購入したいと思います。

2026年06月22日

投稿者:はにわ

「さくらんぼ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ