初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

のんぽて様の投稿:デニッシュ食パン3本セットのレビュー・口コミ

デニッシュ食パン3本セット
デニッシュ食パン3本セット

デニッシュ食パン3本セット

4.6

(34人の評価)

  • 星5つ

    28

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    4

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    1

投稿日 2026年06月22日
投稿者名 のんぽて
評価
タイトル 美味しい~
レビュー デニッシュ食パンめちゃ美味しいです。そしてこの値段。物凄く良心的過ぎ(笑)もう2回お願いしてます。またリピートします!

美味しい~

デニッシュ食パンめちゃ美味しいです。そしてこの値段。物凄く良心的過ぎ(笑)もう2回お願いしてます。またリピートします!

2026年06月22日

投稿者:のんぽて

「パン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ