初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ちろる様の投稿:【大反響!】【1000g】博多本場もつ鍋 醤油味「2人前×5回分」のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月22日
投稿者名 ちろる
評価
タイトル 脂身が多かった
レビュー 初めて頼みましたが、脂身が多いのか、煮込み過ぎたのか、半分以上は汁に溶けてしまった。普段食べているモツはそんな事ないんだけど•••でも、臭みも無く、美味しかったです、

脂身が多かった

初めて頼みましたが、脂身が多いのか、煮込み過ぎたのか、半分以上は汁に溶けてしまった。普段食べているモツはそんな事ないんだけど•••でも、臭みも無く、美味しかったです、

2026年06月22日

投稿者:ちろる

「もつ鍋」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ