初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

もも様の投稿:【訳あり】鯉家の蒲焼「大トロうなぎ蒲焼(3尾/約300g)」【国産・手焼き備長炭】のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 もも
評価
タイトル 美味しかった!
レビュー とても美味しくいただきました。タレの味も好みでした。温めるだけでお手軽にいただけて、満足いたしました。ありがとうございました。

美味しかった!

とても美味しくいただきました。タレの味も好みでした。温めるだけでお手軽にいただけて、満足いたしました。ありがとうございました。

2026年06月21日

投稿者:もも

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ