初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

おかずん様の投稿:無添加生ソーセージと生ハムの詰め合わせセット 特製ドレッシング付き_2145Rのレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 おかずん
評価
タイトル 満足でした
レビュー ソーセージと生ハムどちらもとてもおいしかったです。ドレッシングはさっぱりしていて生ハムサラダでいただきました。量も十分でした。ビールとワインがよく合う味です。

満足でした

ソーセージと生ハムどちらもとてもおいしかったです。ドレッシングはさっぱりしていて生ハムサラダでいただきました。量も十分でした。ビールとワインがよく合う味です。

2026年06月21日

投稿者:おかずん

「ハム」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ