初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

オザキ様の投稿:【令和7年産】【特A評価】千葉県産「コシヒカリ」精米 10kg(5kg×2袋)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 オザキ
評価
タイトル 素敵な商品です。
レビュー 納期も迅速で、かつ、手書きのメッセージを同封いただきました。
素敵なお米をありがとうございました。

素敵な商品です。

納期も迅速で、かつ、手書きのメッセージを同封いただきました。 素敵なお米をありがとうございました。

2026年06月21日

投稿者:オザキ

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ