初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ケンケン様の投稿:さば 〈 訳あり 〉 国産 塩さば フィーレ 3kg 冷凍 さば 切身 フィレ 鯖 不揃い 石巻市のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 ケンケン
評価
タイトル レビューをちゃんと見るべきでした
レビュー レビューをちゃんと見るべきでした。
パサパサで塩辛い。
去年も注文してたと思ったけど、違うサバでした。

まず、普通に焼いて食べたらダメでした。

とりあえず、しっかり塩抜きして煮付けにしたり、南蛮漬けにしたりして食べ切りました。
手をかけたら美味しかったですよ。

安いので仕方ないのかな。

残念ですが次はないですね。

レビューをちゃんと見るべきでした

レビューをちゃんと見るべきでした。 パサパサで塩辛い。 去年も注文してたと思ったけど、違うサバでした。 まず、普通に焼いて食べたらダメでした。 とりあえず、しっかり塩抜きして煮付けにしたり、南蛮漬けにしたりして食べ切りました。 手をかけたら美味しかったですよ。 安いので仕方ないのかな。 残念ですが次はないですね。

2026年06月21日

投稿者:ケンケン

「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ