初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
| 投稿日 | 2026年06月21日 |
|---|---|
| 投稿者名 | ケンケン |
| 評価 |
|
| タイトル | レビューをちゃんと見るべきでした |
| レビュー |
レビューをちゃんと見るべきでした。 パサパサで塩辛い。 去年も注文してたと思ったけど、違うサバでした。 まず、普通に焼いて食べたらダメでした。 とりあえず、しっかり塩抜きして煮付けにしたり、南蛮漬けにしたりして食べ切りました。 手をかけたら美味しかったですよ。 安いので仕方ないのかな。 残念ですが次はないですね。 |
レビューをちゃんと見るべきでした
レビューをちゃんと見るべきでした。 パサパサで塩辛い。 去年も注文してたと思ったけど、違うサバでした。 まず、普通に焼いて食べたらダメでした。 とりあえず、しっかり塩抜きして煮付けにしたり、南蛮漬けにしたりして食べ切りました。 手をかけたら美味しかったですよ。 安いので仕方ないのかな。 残念ですが次はないですね。
2026年06月21日
投稿者:ケンケン