初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ユーザー様の投稿:A4~A5等級 黒毛和牛 切り落とし 1kg(500g×2P)_S001-001Aのレビュー・口コミ

A4~A5等級 黒毛和牛 切り落とし 1kg(500g×2P)_S001-001A
A4~A5等級 黒毛和牛 切り落とし 1kg(500g×2P)_S001-001A

A4~A5等級 黒毛和牛 切り落とし 1kg(500g×2P)_S001-001A

4.5

(3092人の評価)

  • 星5つ

    1920

  • 星4つ

    878

  • 星3つ

    173

  • 星2つ

    75

  • 星1つ

    46

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 ユーザー
評価
タイトル 油も美味しい
レビュー 薄切り肉がぎっしり入っていました
しゃぶしゃぶにしましたが、油もしつこくなく、上品な美味しさでした!!
500gで分かれてるのも使いやすかったです

また買いたいです

油も美味しい

薄切り肉がぎっしり入っていました しゃぶしゃぶにしましたが、油もしつこくなく、上品な美味しさでした!! 500gで分かれてるのも使いやすかったです また買いたいです

2026年06月21日

投稿者:ユーザー

「すき焼き」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ