初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

NEO様の投稿:完熟大玉さくらんぼ 2~3L バラ詰め 約350g (佐藤錦または紅秀峰およびその優良系統)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 NEO
評価
タイトル 甘くて美味しい
レビュー 今日届いて、早速いただきました!
甘くて熟れていて食べ頃でした。

2年ほど不作だったので
待望のさくらんぼです。
入れ物も可愛かったです。

甘くて美味しい

今日届いて、早速いただきました! 甘くて熟れていて食べ頃でした。 2年ほど不作だったので 待望のさくらんぼです。 入れ物も可愛かったです。

2026年06月21日

投稿者:NEO

「さくらんぼ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ