初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

a-様の投稿:焼き栗専門店 美むらの焼き栗(500g)のレビュー・口コミ

焼き栗専門店 美むらの焼き栗(500g)
焼き栗専門店 美むらの焼き栗(500g)

焼き栗専門店 美むらの焼き栗(500g)

4.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    (0)

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 a-
評価
タイトル 美味しいです
レビュー 美味しい上に、粒が大きくて満足です。
同封されたチラシも素敵です。

美味しいです

美味しい上に、粒が大きくて満足です。 同封されたチラシも素敵です。

2026年06月21日

投稿者:a-

「栗」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ