初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

うさこ♪様の投稿:【冷蔵配送】三関産 さくらんぼ 佐藤錦 500g 秀品 Lサイズ 果物 [B4-3201]のレビュー・口コミ

【冷蔵配送】三関産 さくらんぼ 佐藤錦 500g 秀品 Lサイズ 果物 [B4-3201]
【冷蔵配送】三関産 さくらんぼ 佐藤錦 500g 秀品 Lサイズ 果物 [B4-3201]

【冷蔵配送】三関産 さくらんぼ 佐藤錦 500g 秀品 Lサイズ 果物 [B4-3201]

3.5

(2人の評価)

  • 星5つ

    (0)

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 うさこ♪
評価
タイトル 普通でした
レビュー 三関地区の佐藤錦を食べたら他のものは食べられない、佐藤錦では国内一と聞いていたので、期待しすぎた私がいけなかったのかもしれません。写真のように赤くはなく、家庭用のバラ詰めのような小ぶり(これがLサイズなんでしょうね)のさくらんぼが届きました。あまり甘くはなく(もしかして常温で追熟すればいいのかな)、酸味が強めで、普通の佐藤錦でした。
今年は不作だったのかもしれません。常温のものをお願いすればもっと美味しかったのかもしれません。ごく普通のさくらんぼでした。

普通でした

三関地区の佐藤錦を食べたら他のものは食べられない、佐藤錦では国内一と聞いていたので、期待しすぎた私がいけなかったのかもしれません。写真のように赤くはなく、家庭用のバラ詰めのような小ぶり(これがLサイズなんでしょうね)のさくらんぼが届きました。あまり甘くはなく(もしかして常温で追熟すればいいのかな)、酸味が強めで、普通の佐藤錦でした。 今年は不作だったのかもしれません。常温のものをお願いすればもっと美味しかったのかもしれません。ごく普通のさくらんぼでした。

2026年06月21日

投稿者:うさこ♪

「さくらんぼ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ