初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

masa様の投稿:【先行受付6月上旬以降発送】茨城県産タカミメロン秀品 4-5玉 約6-6.5kg [AX070ya]のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 masa
評価
タイトル 美味しい
レビュー 例年メロンといえば北海道産を購入していましたが…
今回こちらのタカミメロン初めていただき大正解でした。大きくて立派なのが5つも届きどれもホントに美味しかったです。コスパも良いのでこれからリピーターになりたいと思います。

美味しい

例年メロンといえば北海道産を購入していましたが… 今回こちらのタカミメロン初めていただき大正解でした。大きくて立派なのが5つも届きどれもホントに美味しかったです。コスパも良いのでこれからリピーターになりたいと思います。

2026年06月21日

投稿者:masa

「メロン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ