ななこ様の投稿:【3年連続最高金賞】ヤスダヨーグルト 小ボトル 150g×20本のレビュー・口コミ
| 投稿日 | 2026年06月21日 |
|---|---|
| 投稿者名 | ななこ |
| 評価 |
|
| タイトル | やっぱり美味しい |
| レビュー | 今日、たった今、クール便で届きました。ヤスダヨーグルトは毎年リピートしているお気に入りの返礼品で今年は、家族も私も返礼品に選んだので、今日届いたのが2回目ですが昨今、プラスチック容器が値上がりしたり、手に入りにくい状況下においても、予定通りの発送時期なのは見えないところで関係各所の方々の努力があってのことだろうと思います。これまでの経験から、だいたいこのくらいのタイミングでヤスダヨーグルトが届く、とわかるので、ヨーグルトの買い置きを調整出来て、とても助かります。中東情勢はまだ先行き不透明で、プラスチック容器の確保等、大変なことが山積みだとは思いますが、遠くから応援しています。高齢の母も、ヤスダヨーグルトが大好きなので、今日届いたものがなくなったら今年3回目の寄付をさせていただこうと思います。 |
やっぱり美味しい
今日、たった今、クール便で届きました。ヤスダヨーグルトは毎年リピートしているお気に入りの返礼品で今年は、家族も私も返礼品に選んだので、今日届いたのが2回目ですが昨今、プラスチック容器が値上がりしたり、手に入りにくい状況下においても、予定通りの発送時期なのは見えないところで関係各所の方々の努力があってのことだろうと思います。これまでの経験から、だいたいこのくらいのタイミングでヤスダヨーグルトが届く、とわかるので、ヨーグルトの買い置きを調整出来て、とても助かります。中東情勢はまだ先行き不透明で、プラスチック容器の確保等、大変なことが山積みだとは思いますが、遠くから応援しています。高齢の母も、ヤスダヨーグルトが大好きなので、今日届いたものがなくなったら今年3回目の寄付をさせていただこうと思います。
2026年06月21日
投稿者:ななこ