初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

うた様の投稿:伊藤農園のピュアフルーツ寒天ジュレ (飲むゼリー) 温州みかん12本セットのレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 うた
評価
タイトル 美味しいです。
レビュー 以前、食べ比べセットを注文して美味しかったので、今回はみかんジュレにしてみました。甘みも酸味も丁度良く気に入っています。またリピートしたいと思います。

美味しいです。

以前、食べ比べセットを注文して美味しかったので、今回はみかんジュレにしてみました。甘みも酸味も丁度良く気に入っています。またリピートしたいと思います。

2026年06月21日

投稿者:うた

「ゼリー」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ