初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ウォーターメロン様の投稿:熊本県産 旬 甘い ご家庭用 大玉すいか スイカ 約8kg以上(1玉入り)(益城町)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 ウォーターメロン
評価
タイトル 美味しかった!
レビュー スイカの大きい事❗️ スイカ大好きの私としてはたっぷり食べれて最高でした。瑞々しくて、甘くてとーっても美味しかったです。とは言えカットしたら早く食べないといけないので、家族で分けました。

美味しかった!

スイカの大きい事❗️ スイカ大好きの私としてはたっぷり食べれて最高でした。瑞々しくて、甘くてとーっても美味しかったです。とは言えカットしたら早く食べないといけないので、家族で分けました。

2026年06月21日

投稿者:ウォーターメロン

「すいか」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ