初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
| 投稿日 | 2026年06月21日 |
|---|---|
| 投稿者名 | やまだ |
| 評価 |
|
| タイトル | 大きいけど |
| レビュー |
昨年も購入し美味しかった記憶があったので今年は多めに頼みました。 主にエビマヨに使っていて、プリプリ食感が凄くて美味しかった記憶があってそのつもりで買いましたが、今年届いたエビはプリプリ食感は無かったです。歯ごたえあるけど、シャリって感じに近いような…。 昨年は、他の地域でもエビを頼んでたのでそちらがプリプリ食感だったかもしれません。私の気のせいなのか、今年はハズレなのか…。 大きさはめちゃくちゃ大きくて満足でしたが、背わたが残っているのか、黒いものがたくさん付着していて見た目が悪かった。 |
大きいけど
昨年も購入し美味しかった記憶があったので今年は多めに頼みました。 主にエビマヨに使っていて、プリプリ食感が凄くて美味しかった記憶があってそのつもりで買いましたが、今年届いたエビはプリプリ食感は無かったです。歯ごたえあるけど、シャリって感じに近いような…。 昨年は、他の地域でもエビを頼んでたのでそちらがプリプリ食感だったかもしれません。私の気のせいなのか、今年はハズレなのか…。 大きさはめちゃくちゃ大きくて満足でしたが、背わたが残っているのか、黒いものがたくさん付着していて見た目が悪かった。
2026年06月21日
投稿者:やまだ