初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

やまだ様の投稿:高級ブラックタイガー 2kg 大型 むきえび 60-80尾 背ワタなし kgp0112のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 やまだ
評価
タイトル 大きいけど
レビュー 昨年も購入し美味しかった記憶があったので今年は多めに頼みました。
主にエビマヨに使っていて、プリプリ食感が凄くて美味しかった記憶があってそのつもりで買いましたが、今年届いたエビはプリプリ食感は無かったです。歯ごたえあるけど、シャリって感じに近いような…。

昨年は、他の地域でもエビを頼んでたのでそちらがプリプリ食感だったかもしれません。私の気のせいなのか、今年はハズレなのか…。
大きさはめちゃくちゃ大きくて満足でしたが、背わたが残っているのか、黒いものがたくさん付着していて見た目が悪かった。

大きいけど

昨年も購入し美味しかった記憶があったので今年は多めに頼みました。 主にエビマヨに使っていて、プリプリ食感が凄くて美味しかった記憶があってそのつもりで買いましたが、今年届いたエビはプリプリ食感は無かったです。歯ごたえあるけど、シャリって感じに近いような…。 昨年は、他の地域でもエビを頼んでたのでそちらがプリプリ食感だったかもしれません。私の気のせいなのか、今年はハズレなのか…。 大きさはめちゃくちゃ大きくて満足でしたが、背わたが残っているのか、黒いものがたくさん付着していて見た目が悪かった。

2026年06月21日

投稿者:やまだ

「その他エビ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ