初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

おかん様の投稿:【訳あり】塩さば 20切れ 約2.2kg(個包装)のレビュー・口コミ

【訳あり】塩さば 20切れ 約2.2kg(個包装)
【訳あり】塩さば 20切れ 約2.2kg(個包装)

【訳あり】塩さば 20切れ 約2.2kg(個包装)

4.7

(126人の評価)

  • 星5つ

    93

  • 星4つ

    30

  • 星3つ

    3

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 おかん
評価
タイトル 骨なしサバ
レビュー やや小ぶりですが 美味しくいただけました。骨なしなので食べやすいし 調理もしやすいので良かったです。
1切れずつパックになっているのも 届いてそのまま冷凍庫へ入れれるので手間がなくて良いです。

骨なしサバ

やや小ぶりですが 美味しくいただけました。骨なしなので食べやすいし 調理もしやすいので良かったです。 1切れずつパックになっているのも 届いてそのまま冷凍庫へ入れれるので手間がなくて良いです。

2026年06月21日

投稿者:おかん

「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ