初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

十日町Love様の投稿:アスパラガス 1kgのレビュー・口コミ

アスパラガス 1kg
アスパラガス 1kg

アスパラガス 1kg

5.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 十日町Love
評価
タイトル 甘い、美味い
レビュー 都心ではなかなかお目にかかれないアスパラでした。
とにかく新鮮で甘い。何も付けずにパクパク食べられます。
結構立派なアスパラでしたがとても柔らかく短時間で茹であがりました。
もしかしたら生でも食べられたのかな?

甘い、美味い

都心ではなかなかお目にかかれないアスパラでした。 とにかく新鮮で甘い。何も付けずにパクパク食べられます。 結構立派なアスパラでしたがとても柔らかく短時間で茹であがりました。 もしかしたら生でも食べられたのかな?

2026年06月21日

投稿者:十日町Love

「アスパラガス」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ