初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

とまと様の投稿:【令和7年産】【特A評価】千葉県産「コシヒカリ」精米 10kg(5kg×2袋)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 とまと
評価
タイトル 好みではなかった
レビュー 食べられないほどではないが、個人的好みと違ったのかあまりおいしくなかった。
パサつきが気になった。チャーハンにしたらおいしかった。

好みではなかった

食べられないほどではないが、個人的好みと違ったのかあまりおいしくなかった。 パサつきが気になった。チャーハンにしたらおいしかった。

2026年06月21日

投稿者:とまと

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ