初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

大阪住み様の投稿:ご家庭用 奄美大島産 パッションフルーツ〔2kg 24~30玉 段ボール入〕のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 大阪住み
評価
タイトル 香りと大きさ
レビュー とても大きくて香りの良い粒寄りが到着しました。
ただし、時期が早いもののせいか甘くなくかなり酸っぱい。
表面がシワ皴になるまで待ってみましたが変化なく。
甘いサイダーやヨーグルトに混ぜて存分に楽しみました。
甘さは期待せずであれば、星5つです。

香りと大きさ

とても大きくて香りの良い粒寄りが到着しました。 ただし、時期が早いもののせいか甘くなくかなり酸っぱい。 表面がシワ皴になるまで待ってみましたが変化なく。 甘いサイダーやヨーグルトに混ぜて存分に楽しみました。 甘さは期待せずであれば、星5つです。

2026年06月21日

投稿者:大阪住み

「その他果物」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ