初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ひまり様の投稿:【令和7年産】2年連続特A評価! 千葉県 米 コシヒカリ 10kg ( 5kg ×2袋)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 ひまり
評価
タイトル 冷めても美味しいお米です。
レビュー 芯が残ることもなく、ふっくら艷やかに炊き上がるお米でした。お昼ご飯用に朝からおにぎりにするのですが、冷めてもかたくならず美味しかったです。来年も頼みたいです。

冷めても美味しいお米です。

芯が残ることもなく、ふっくら艷やかに炊き上がるお米でした。お昼ご飯用に朝からおにぎりにするのですが、冷めてもかたくならず美味しかったです。来年も頼みたいです。

2026年06月21日

投稿者:ひまり

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ