初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

BIG O様の投稿:【令和7年産】2年連続特A評価! 千葉県 米 コシヒカリ 10kg ( 5kg ×2袋)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月20日
投稿者名 BIG O
評価
タイトル コスパ重視
レビュー お米10キロはコスパ良すぎ
味も美味しいし文句無しの返礼品です
農家の皆さんありがとうございます

コスパ重視

お米10キロはコスパ良すぎ 味も美味しいし文句無しの返礼品です 農家の皆さんありがとうございます

2026年06月20日

投稿者:BIG O

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ