初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

キノシタ様の投稿:小野いちご園 いちご1箱(4パック)のレビュー・口コミ

小野いちご園 いちご1箱(4パック)
小野いちご園 いちご1箱(4パック)

小野いちご園 いちご1箱(4パック)

5.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月20日
投稿者名 キノシタ
評価
タイトル 好きな苺です
レビュー 苺の品種は多数ありますが、よつぼしが1番甘いと私は思います。初めて食べた時から忘れられない味です。最高です!

好きな苺です

苺の品種は多数ありますが、よつぼしが1番甘いと私は思います。初めて食べた時から忘れられない味です。最高です!

2026年06月20日

投稿者:キノシタ

「いちご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ