初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

はら様の投稿:【令和7年産】千葉県産「ふさこがね」精米 20kg(5kg×4袋)のレビュー・口コミ

【令和7年産】千葉県産「ふさこがね」精米 20kg(5kg×4袋)
【令和7年産】千葉県産「ふさこがね」精米 20kg(5kg×4袋)

【令和7年産】千葉県産「ふさこがね」精米 20kg(5kg×4袋)

4.7

(120人の評価)

  • 星5つ

    86

  • 星4つ

    32

  • 星3つ

    2

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月20日
投稿者名 はら
評価
タイトル おいしかった
レビュー 冷めてもおいしい、その通りでした。
毎日のお弁当でもお世話になりました。

おいしかった

冷めてもおいしい、その通りでした。 毎日のお弁当でもお世話になりました。

2026年06月20日

投稿者:はら

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ