初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

パンクロ様の投稿:はちみつ太良 1kgのレビュー・口コミ

はちみつ太良 1kg
はちみつ太良 1kg

はちみつ太良 1kg

4.5

(4人の評価)

  • 星5つ

    2

  • 星4つ

    2

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月20日
投稿者名 パンクロ
評価
タイトル 大容量で美味しいはちみつです
レビュー リピート2回目ですが、食パンやヨーグルトにかけたり、お菓子作りに使ったりと、はちみつをよく食べる夫婦なので、直ぐに無くなります(笑)
クセも全く無く、とても美味しい商品なので、容量も多く、大変気に入っております。

大容量で美味しいはちみつです

リピート2回目ですが、食パンやヨーグルトにかけたり、お菓子作りに使ったりと、はちみつをよく食べる夫婦なので、直ぐに無くなります(笑) クセも全く無く、とても美味しい商品なので、容量も多く、大変気に入っております。

2026年06月20日

投稿者:パンクロ

「その他缶詰・瓶詰」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ