初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ちき太郎様の投稿:【順次お届け中!】 さくらんぼ佐藤錦L玉以上 500g×1パック 秀品 ギフト箱入り 山形県産のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月20日
投稿者名 ちき太郎
評価
タイトル 甘くてジューシー
レビュー とってもとっても美味しくて、びっくりしました!手が止まらない!
さくらんぼってこんなに美味しかったっけ?ってくらい美味しかったです。

さくらんぼのことが好きだとは思ってなかったのですが大好きになりました、農家さんにお礼を言いたいです♡

一箱なんて一瞬で消えます、瑞々しくて本当にジュースみたい!最高!

ありがとうございました!

甘くてジューシー

とってもとっても美味しくて、びっくりしました!手が止まらない! さくらんぼってこんなに美味しかったっけ?ってくらい美味しかったです。 さくらんぼのことが好きだとは思ってなかったのですが大好きになりました、農家さんにお礼を言いたいです♡ 一箱なんて一瞬で消えます、瑞々しくて本当にジュースみたい!最高! ありがとうございました!

2026年06月20日

投稿者:ちき太郎

「さくらんぼ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ