初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

とも様の投稿:【合計1000ml×18本】北海道産大豆無調整豆乳1000ml / キッコーマンのレビュー・口コミ

【合計1000ml×18本】北海道産大豆無調整豆乳1000ml / キッコーマン
【合計1000ml×18本】北海道産大豆無調整豆乳1000ml / キッコーマン

【合計1000ml×18本】北海道産大豆無調整豆乳1000ml / キッコーマン

5.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月20日
投稿者名 とも
評価
タイトル 飲みやすい!
レビュー はじめて飲みましたが、自然な甘さでさっぱりしていて、とても飲みやすいです。くせがないので、子どももゴクゴク飲んでいます。18本は嬉しいですね!

飲みやすい!

はじめて飲みましたが、自然な甘さでさっぱりしていて、とても飲みやすいです。くせがないので、子どももゴクゴク飲んでいます。18本は嬉しいですね!

2026年06月20日

投稿者:とも

「豆乳」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ