初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

リコパパ様の投稿:【令和7年産】2年連続特A評価! 千葉県 米 コシヒカリ 15kg ( 5kg ×3袋)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月20日
投稿者名 リコパパ
評価
タイトル 美味しくいただいています
レビュー 自分は白米が大好きなので、とても美味しくいただいています。
艶もあり、ふっくらと炊き上がります。
ただ美味しくて、食べ過ぎには注意しています。

美味しくいただいています

自分は白米が大好きなので、とても美味しくいただいています。 艶もあり、ふっくらと炊き上がります。 ただ美味しくて、食べ過ぎには注意しています。

2026年06月20日

投稿者:リコパパ

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ