初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

さとみ様の投稿:2026年産 さくらんぼ 「 佐藤錦 」 600g 秀品 L以上 (300g×2) 山形県産のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月20日
投稿者名 さとみ
評価
タイトル 小粒だけど美味しい
レビュー やや小粒で色も真っ赤ではなかったですが、味は甘くて美味しかったです。

小粒だけど美味しい

やや小粒で色も真っ赤ではなかったですが、味は甘くて美味しかったです。

2026年06月20日

投稿者:さとみ

「さくらんぼ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ