初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

こしぬかし様の投稿:【令和7年産】【特A評価】千葉県産「コシヒカリ」無洗米 10kg(5kg×2袋)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月20日
投稿者名 こしぬかし
評価
タイトル コスパ
レビュー 寄付金額に対し10キロ、無洗米というのはとても助かります!まだまだお米が高いのでこの機会においしくお手頃に楽しみたいと思います!

コスパ

寄付金額に対し10キロ、無洗米というのはとても助かります!まだまだお米が高いのでこの機会においしくお手頃に楽しみたいと思います!

2026年06月20日

投稿者:こしぬかし

「無洗米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ