初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

おから様の投稿:【カツオランキング1位】 7日以内発送 高評価★4.8 訳あり かつおのたたき 2.5kgのレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月20日
投稿者名 おから
評価
タイトル うーん
レビュー 3年連続食べていますが、今回は筋っぽくて噛み切れなかったり、硬い部分があって今までより美味しくなかったです
良いコメントを書かれてる方もいるので、時期にもよるのかな
残念でした

うーん

3年連続食べていますが、今回は筋っぽくて噛み切れなかったり、硬い部分があって今までより美味しくなかったです 良いコメントを書かれてる方もいるので、時期にもよるのかな 残念でした

2026年06月20日

投稿者:おから

「カツオ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ