初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

のんたん様の投稿:【京都本家第一旭】行列店のラーメンセット(4食)|京都 行列店 有名店 レビュー高評価 人気セット のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月20日
投稿者名 のんたん
評価
タイトル 美味しい!!んだけど
レビュー とても美味しいです!!
1口目のインパクトより食べ進めるごとに更に美味しくなって行く感じ。
スープも旨味が半端ない。
最後まで美味しくいただきました。

ただ消費期限が5日は短か過ぎて。家族で食べるにはいいと思いますが、この手のラーメンは消費期限が40〜90日くらいのが多いのでそれくらいあればいいな〜と希望的観測です。

美味しい!!んだけど

とても美味しいです!! 1口目のインパクトより食べ進めるごとに更に美味しくなって行く感じ。 スープも旨味が半端ない。 最後まで美味しくいただきました。 ただ消費期限が5日は短か過ぎて。家族で食べるにはいいと思いますが、この手のラーメンは消費期限が40〜90日くらいのが多いのでそれくらいあればいいな〜と希望的観測です。

2026年06月20日

投稿者:のんたん

「ラーメン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ