初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
| 投稿日 | 2026年06月20日 |
|---|---|
| 投稿者名 | 50代、、、もうすぐ60代 |
| 評価 |
|
| タイトル | 美味しい |
| レビュー |
5/31に納税、6/8に納税証明書着、6/18にステーキ到着。全て最速でした。 さて、ステーキですが、写真のままの物が届きました。 1枚ずつ真空パックされていて便利です。 厚みはないですが、大きさに驚きました。 強めの火力で表面に焦げ目を付けて、サッと焼きました。 素人は、薄いほうが焼くのが簡単で良いですね。 とても柔らかいので、脂が多いです。 1枚250g程度ですが、50代の夫婦には、多すぎるくらいでした。(若い人にはちょうど良い脂だと思います。) 美味しいお肉でした。 |
美味しい
5/31に納税、6/8に納税証明書着、6/18にステーキ到着。全て最速でした。 さて、ステーキですが、写真のままの物が届きました。 1枚ずつ真空パックされていて便利です。 厚みはないですが、大きさに驚きました。 強めの火力で表面に焦げ目を付けて、サッと焼きました。 素人は、薄いほうが焼くのが簡単で良いですね。 とても柔らかいので、脂が多いです。 1枚250g程度ですが、50代の夫婦には、多すぎるくらいでした。(若い人にはちょうど良い脂だと思います。) 美味しいお肉でした。
2026年06月20日
投稿者:50代、、、もうすぐ60代