初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

m様の投稿:完熟大玉さくらんぼ 2~3L バラ詰め 約350g (佐藤錦または紅秀峰およびその優良系統)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月19日
投稿者名 m
評価
タイトル ありがとうございました。
レビュー 届いた状態は悪くなく、傷んでるものもなかったです!
そこまで甘さはなく、サッパリしてるかんじ。
350gなので思っていたより小さな箱で届きました。
少なくても、もう少し甘いさくらんぼだったらリピートしたいなと思いました。

ありがとうございました。

届いた状態は悪くなく、傷んでるものもなかったです! そこまで甘さはなく、サッパリしてるかんじ。 350gなので思っていたより小さな箱で届きました。 少なくても、もう少し甘いさくらんぼだったらリピートしたいなと思いました。

2026年06月19日

投稿者:m

「さくらんぼ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ