初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

はしゆき様の投稿:【大容量】特大大盛むきえび1.6kg(正味)・K287のレビュー・口コミ

【大容量】特大大盛むきえび1.6kg(正味)・K287
【大容量】特大大盛むきえび1.6kg(正味)・K287

【大容量】特大大盛むきえび1.6kg(正味)・K287

4.8

(1663人の評価)

  • 星5つ

    1358

  • 星4つ

    263

  • 星3つ

    27

  • 星2つ

    11

  • 星1つ

    4

投稿日 2026年06月19日
投稿者名 はしゆき
評価
タイトル 美味しく
レビュー 2袋に分かれて、届きました。早速、エビマヨにしました。
小さくならず、美味しくいただきました。
解凍方法や、レシピが同封されているともっと良かったです。

美味しく

2袋に分かれて、届きました。早速、エビマヨにしました。 小さくならず、美味しくいただきました。 解凍方法や、レシピが同封されているともっと良かったです。

2026年06月19日

投稿者:はしゆき

「その他エビ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ